公園もいろんなとこに色々とあって面白いよね

自分には4歳と1歳の子供がいるので休日になるとよく公園に行くのですが、地元にちょうどよい公園がない。自分のちょうどよい公園というのは、ブランコや滑り台、シーソーやジャングルジム、あとは砂場があり子供が走りまわれるスペースぐらいかな。地元にないので公園に行くとなると車を出して隣町まで行くことになる。その公園には駐車場があり、無料なので行きやすいのですが自転車や歩いて行ける範囲でない。地元の公園はでかいか小さいか両極端です。でかい公園は小学生に会わせているせいか?滑り台が4歳が滑れる程度の滑り台ではなく、大人でも怖いのではないかというくらい高いし、角度が急なのでうちの子供が滑れない。でかい公園には、小さい子用も遊具もあるのですが、2歳の子が喜ぶくらいの遊具なのでうちの子にはあまり楽しめない。ブランコやジャングルジムは小学生で支配されていてなかなか順番が回ってこないので砂場で遊ぶしかなくなります。地域の小さい公園は滑り台だけの公園とかしかないので地元にうちの子供が遊べれる公園がほしい。